『コモパン 食べくらべセット』|モニター おチビちゃんさん

 

モニターレポート

『コモパン 食べくらべセット』

おチビちゃんさん (30代 / 女性)

 2019/12/05

『コモパン 食べくらべセット』についてレビュー投稿させて頂きます!!

まず、開ける前からワクワク&ドキドキしちゃうような、とても大きくて可愛らしいダンボール箱で届きました!(写真1枚目)

早速、開けてみると、箱の大きさに負けないくらいに、たくさん色々な種類のパンが入っていました♪(写真2枚目)
全て味や種類が違うので、毎日、「今日は、どれにしようかな~♪」と幸せな悩みを抱えていました!

その中から、まず「クロワッサン」を選びワンプレートにして頂くことにしました。

初めは市販のパンだし賞味期限も、とても長かったので保存食のようなパサパサで味もあまりしない感じかなぁと思っていましたが、食べてみて驚きました!!

パン屋さんのようなイイ香り&フワフワでした。
また、味や食感もしっかりと、クロワッサンの味でデニッシュ感も、きちんと楽したので良かったです(^^)

保存料無添加なので、子供でも安心して食べられるパンだと思います。
また、賞味期限も長いので一度に、たくさん購入して家庭に常備しておいても期限に焦ることなく食べられるのでイイと思います(^^)

このモニターレポートの商品はこちら

食べくらべセット

同じ商品のモニターレポート

コモのクロワッサンは大好きで昔から何度も買っていてお気に入りなのですが今回こんなに豪華なセットを...

ruriari1213さん

ずっと気になっていたコモパン 我が家は息子を除いてみんな朝はパン派なので常にパンは買い置きしま...

パンが好きなので、毎日のように食べています。 コモパン、ご存知でしょうか。 見た目は普通の菓子...

お届けは80サイズくらいの段ボールで届きました。 届いたときには食べ比べセットだとは気がつかず、こ...