美味しいのに保存料無添加で長期保存可能!贅沢22個の食べくらべセット♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

美味しいのに保存料無添加で長期保存可能!贅沢22個の食べくらべセット♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2019/10/18

22種類のパンが食べ比べできちゃう贅沢なセット【コモパン 食べくらべセット】のご紹介です。

「株式会社コモ」さんの22種類のパンが1つずつ入ったセット。

夫婦でパンが大好きなので、大きな箱にパンがぎっしり詰まっているのを見て「幸せ~♪」と大喜びでした。

コモパンは、美味しいだけじゃなくて、からだに優しくて長期保存できるパンなんです!
パンって「すぐに食べなきゃいけない」という、忙しい感じがありますが、コモパンならばゆっくり食べられて安心です。

特徴をまとめると…
●22種類が1個ずつ入った、とっても欲張りなセット。
●イタリア生まれのパネトーネ種使用。保存料を使わずに自然な美味しさが製造日より35日~1年間続く。
●定番のジャムパンやメロンパン、デニッシュパン、イタリアンクロワッサン、パネトーネ、ビスコッティーなど豊富な内容。

パンとワンコのイラストがついた可愛い段ボールで届けられます。
我が家のワン&ニャンが段ボールチェックに来て困ります(笑)

箱を開けると、2段になっていて、パンが潰れないように丁寧に入っています。

22個テーブルに並べてみると、圧巻!
●メロン小町・クリーム小町・いちご小町・スイートポテト小町・小倉小町
●デニッシュミルク・メープルキャラメル・クリーム・チョコ・バター
●黒糖クロワッサン・クロワッサンリッチ・毎日クロワッサン・クロワッサンスティックショコラ
●カレーパン・メロンパン・メープルワッフル・苺みるくワッフル
●パネトーネ(ミニ) ・ビスコッティー・ソフトコッティー練乳いちご・ソフトコッティーチョコ

こんなに多くのパンに囲まれたことがなかったので、見ているだけで幸せ♪

二人家族に22個のパン。
こんなに幸せ気分で悠長に構えていられるのは、長期保存できるからです。
ゆっくりいただきましょう♪

小町やクロワッサンは、朝食にピッタリでした♪
市販のパンよりもカロリーが低く、ダイエッターには嬉しいです。

まだ全部食べ切っていませんが、最近食べた中で私の一押しは「メープルワッフル」。
上質なスイーツのような仕上がりで、とても美味しかったです。
こちらのワッフルは、箱買い(24個)しても一人で全部食べてしまいそうです(笑)

夫はビスコッティーにハマっていました♪
ヨーロッパ暮らしが長い人ですが「本格的で美味しい♪」と喜んでいました。

とにかく、何を食べても美味しく、22種類あるので毎日「何を食べようかな~?」と選ぶ楽しみもあります。

絶対に美味しいから「あとのお楽しみ」にしているのがパネトーネ。
90日間保存可能なので、ゆっくり食べられて本当に有難いです。

コモパンは、災害食とまではいかなくても、長期保存できるので「もしもの時」用に保存できます。
お値段も想像以上にリーズナブルなので、常備パンとしておススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

食べくらべセット

同じ商品のモニターレポート

わが家は夫、子どもたち含め、みんなパンが大、大、大好き♪ 週末はたまにホームベーカリーでパンを焼...

コモさんのコモパン食べ比べセット お試しさせていただきました(*´꒳`*) 保存料無添加なのに長期保...

\無添加!美味しい!コモパン大好き♡/ コモパン食べ比べセット @comopan_official  . とても楽し...

ミッキー が抱えている箱のなかに、たーーっくさん詰まった?パンたち❤️ @comopan_official さまの、 ...