コモパン 食べくらべセットでパン祭り♪|モニター ゆずミン♪さん

 

モニターレポート

コモパン 食べくらべセットでパン祭り♪

ゆずミン♪さん (40代 / 女性)

 2019/09/05

わが家は夫、子どもたち含め、みんなパンが大、大、大好き♪

週末はたまにホームベーカリーでパンを焼いて出来たて食パンをみんなで食べます♪

そんなパン好きなわが家に夢のような商品が届きました♪

『コモパン 食べくらべセット』

ジャジャーン!!

な、な、なんとパンが22種類が1個ずつ入った、とっても欲張りなセット!!

パネトーネ、ワッフル、ビスコッティー、クロワッサン、デニッシュ、メロンパンなどなど。

わぁ!!こんなに様々な種類のパンを食べられるなんて、幸せ過ぎるぅ~(//∇//)

まず、夫が22種類のパンの中から選んだパンはカレーパン。

コモのパンはイタリア生まれのパネトーネ種の効果により、保存料を使用せず、自然なおいしさが製造日より35日~1年間続くそうです。

パン生地もカレーもとってもおいしいと言ってました。

次女(5才)と三女(3才)が選んだパンはクロワッサン スティックショコラと苺みるくワッフル。

クロワッサン スティックショコラはパンの中にチョコレートが入っていて、トースターで少し温めたらトロッとしたチョコレートが出てきて、チョコ好きな次女は大喜び!

苺みるくワッフルはいちご好きな三女がチョイス。ワッフル生地ももっちりでおいしい!と喜んで食べてました。

そして今日はわが家はパン祭り♪

長女(9才)はメロンパンが大好きなのでメロンパンをチョイス。

私はクロワッサンが好きなのでクロワッサンリッチ。

一度に様々な種類のパンを味わえるのは

『コモパン 食べくらべセット』

ならでは。

家族みんなでこのパンがおいしい!私はこのパンが好き♪とワイワイと楽しみながらパンをいただきました。

子どもたちもそれぞれ好きなパンにかぶりつき、おいしい!おいしい!と絶賛してました。

日曜日の朝の楽しくて幸せなわが家のパン祭り♪また開催したいね( ´艸`)

とっても贅沢&楽しい日曜日の朝となりました♪

『コモパン 食べくらべセット』

オススメです♪

このモニターレポートの商品はこちら

食べくらべセット

同じ商品のモニターレポート

22種類のパンが食べ比べできちゃう贅沢なセット【コモパン 食べくらべセット】のご紹介です。 「株式...

コモさんのコモパン食べ比べセット お試しさせていただきました(*´꒳`*) 保存料無添加なのに長期保...

\無添加!美味しい!コモパン大好き♡/ コモパン食べ比べセット @comopan_official  . とても楽し...

ミッキー が抱えている箱のなかに、たーーっくさん詰まった?パンたち❤️ @comopan_official さまの、 ...