たくさんの味を楽しめる コモパン食べくらべセット|モニター けいたんさん

 

モニターレポート

たくさんの味を楽しめる コモパン食べくらべセット

けいたんさん (40代 / 女性)

 2019/08/08

アレも食べたい、コレも食べたい、
欲張りなわたしにぴったりなモノをお試しさせていただきました。

コモパン 食べくらべセット
22種類が1個ずつ入った、とっても欲張りなセット!!

コモパンは、イタリア生まれのロングライフパン。
保存料無添加なのに長期保存が可能!って言うとっても不思議なパンなんですっ!!

そのヒミツは、天然酵母(パネトーネ種)を長時間熟成発酵させることにあります。
パネトーネ種に含まれる乳酸菌は、糖を発酵して乳酸やアルコール、酢酸、炭酸ガスを生成。
生地のpHを低下させ汚染細菌の生育を防止するため、通常のパンの賞味期間が2~3日であるのに対し、35日~2年という長期保存が可能となるのだそうです。

箱を開けたら、どどーんと22種類のパン。
ワッフルやビスコッティーも入っていて、わたしには “しあわせ” の詰まった箱です。

・黒糖クロワッサン 1個  
・クロワッサンリッチ 1個  
・ビスコッティー 1個
・毎日クロワッサン 1個  
・クロワッサンスティックショコラ 1個
・ソフトコッティー練乳いちご カルシウムプラス 1個
・ソフトコッティーチョコ 鉄分プラス 1個  
・メロン小町 1個  
・クリーム小町 1個  
・いちご小町 1個 
・スイートポテト小町 1個  
・小倉小町 1個  
・デニッシュミルク 1個  
・デニッシュメープルキャラメル 1個
・デニッシュクリーム 1個  
・デニッシュチョコ 1個  
・デニッシュバター 1個  
・カレーパン 1個  
・メープルワッフル 1個
・苺みるくワッフル 1個  
・パネトーネ(ミニ)  1個  
・メロンパン 1個

全部違うから、どれを食べるか選ぶのが楽しくてしょうがない!
アレも食べたい、コレも食べたい... 半分コしたりしながら、家族みんなで仲良く食べました。

朝食に、おやつに、とどんどん姿を消していくコモパン。
どのパンもしっとりと口どけがいいの。
それに保存料無添加だから、安心して子ども達にも食べさせられました。

賞味期限は1ヶ月以上先だから、慌てて食べなくてもいいのにね(笑)

わが家の人気は、デニッシュパン。
もともとみんなデニッシュ系が好きだから、予想がついてたけどね(笑)

だんな様一押しは、クロワッサンリッチ。
袋パンとは思えないクオリティーだそうです。←わたしは食べてないので、わからないのが残念。

パネトーネはちょっとだけリッチな気分になれました。
ビスコッティとソフトビスコッティはおやつ代わりに食べました。
子ども達ははじめて食べる味に興味津々。
やわらかい方を好むかなぁと思っていたら、意外にもビスコッティの方が好きみたい。

今回は本当すぐに姿を消しちゃったけど、
賞味期限が長いから、「もしも」の時のために常備しておくといいかもって思いました。

賞味期限が長いから、通販サイトでどどーんと大量購入しても心配なし!
種類が多いから、毎日食べても飽きないしね♪

今回は22種類のセットだったけど、コモパンは約30種類のラインナップだそう。
季節限定商品や予約限定商品と言うのもあるようで気になります。←「限定」と言う言葉に弱いです(笑)

このモニターレポートの商品はこちら

食べくらべセット

同じ商品のモニターレポート

◡̎⃝ おはようございますー‼︎ 毎日暑いですねー‼︎ もうバテバテ。 ご飯作る気も食べる気もしない。 ...

箱いっぱいのパンって、とっても嬉しいですね! カラフルなパッケージがまた、ワクワク感を高めてくれま...

みんと。さん

*コモパン* こちらは22個食べ比べセット。 保存料無添加で長期保存可能なのが ステキです。 慌て...

日曜日の清々しい朝はコモパンモーニングでスタートだよー! なんとこの食べ比べセット22個入りで30...