コモパン!長期保存可能なパネトーネ種の美味しいパン|モニター harukoさん

 

モニターレポート

コモパン!長期保存可能なパネトーネ種の美味しいパン

harukoさん (30代 / 女性)

 2019/07/26

箱いっぱいのパンって、とっても嬉しいですね!
カラフルなパッケージがまた、ワクワク感を高めてくれます。
今回はなんと22種類ものパンが入っています!
全部1つ1つ紹介すると長くなりすぎるのでオーソドックスな2種を選びました。
まずは定番の、クロワッサン!リッチバージョン!

ふんわりとした形状、カットしてみたら断面も空洞がたくさんあり、層が連なっていて早く噛んでみたいー!
風味はバター感があり、クロワッサンの層も感じられて美味しいです。
ふんわりしてて、パクパク食べれてしまいます。
クリーム小町は、ミルク風味のクリームを、コモパンご自慢のパネトーネ種で包んだパンです。
黄色のクリームが甘くて美味しい!
お菓子風のパンです。朝食でも、おやつでも、あっさり食べられる重くない菓子パン!
ふわふわのパンとクリームがとっても合います。
保存料無添加のキャッチコピー大事です。
これがあるだけで安心して買うこと、食べることができますね。
どのパンもふんわりしていて種類もたくさんあり、どれから食べよう、何を食べようとわくわく!

このモニターレポートの商品はこちら

食べくらべセット

同じ商品のモニターレポート

◡̎⃝ おはようございますー‼︎ 毎日暑いですねー‼︎ もうバテバテ。 ご飯作る気も食べる気もしない。 ...

アレも食べたい、コレも食べたい、 欲張りなわたしにぴったりなモノをお試しさせていただきました。 ...

みんと。さん

*コモパン* こちらは22個食べ比べセット。 保存料無添加で長期保存可能なのが ステキです。 慌て...

日曜日の清々しい朝はコモパンモーニングでスタートだよー! なんとこの食べ比べセット22個入りで30...