毎日美容ケア♪コラスティックビューティー|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

毎日美容ケア♪コラスティックビューティー

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2019/11/28

人の美容、そして健康に欠かせない「コラーゲン」。

私たちの体の骨や血管にも多く存在している成分ですが、肌のハリや弾力をキープする重要な役割も担っています。

加齢とともにその量が減少し、肌のハリを保つ働きが低下してしまいます。

外側からだけの「スキンケア」に限界を感じるようになるのはそのせいなんですね。

外部からコラーゲンを取り込むことが重要なんです。



おすすめのサプリメントをご紹介。




コラスティックビューティーは、
コラーゲントリペプチドを配合している「コラデント」という歯科医院で専売だったサプリメントに、

低分子化ヒアルロン酸を配合し、美容用としたアイテムです。

2つの潤い成分をチャージできます。



個包装なので、スプーンなどを使う必要もなくとってもらくちん!

パウダー状で、これを飲み物に溶かしていただきます。

一袋ずつ持ち歩けるので、旅行先やお出かけ先でも気軽に摂取できるのがいいですね。

美容サポートアイテムは色々な形のものがありますが、コラーゲンは液体のドリンクタイプが多いです。

パウダーであれば収納や持ち歩きもラクチンですね。



私はもっぱら職場でのコーヒーブレイクのときに、コラスティックビューティーを摂取しています。

コラーゲンとヒアルロン酸なので、変な味がしたらいやだなあ~なんて思っていたのですが

コーヒーや紅茶、ココアなど、ホットリンクであればまず味に大きな変化を感じることはありません。

冷たい飲み物でも味のあるものであれば気にならないと思いますよ!

朝食のヨーグルトに混ぜて頂くのもおすすめです。



・年を重ねるにつれて、ハリ不足やたるみが気になるようになった方

・なんだか化粧乗りが良くない、肌の乾燥がひどいという方

・体の内側からもスキンケアにアプローチしたいという方



そんな方にぜひおすすめしたいアイテムです!

ぜひお試ししてみてください♪

このモニターレポートの商品はこちら

コラスティックビューティー

同じ商品のモニターレポート

「コラスティックビューティー」を使用させていただきました♪ コラーゲントリペプチド・低分子化ヒア...