美容成分を手軽に補ってぷるぷるお肌に! コラスティックビューティー 体験記|モニター いりこさん

 

モニターレポート

美容成分を手軽に補ってぷるぷるお肌に! コラスティックビューティー 体験記

いりこさん (20代 / 女性)

 2019/11/28

「コラスティックビューティー」を使用させていただきました♪

コラーゲントリペプチド・低分子化ヒアルロン酸、といった2つの潤い成分配合し、お肌の潤いや関節をサポートしてくれます。
年齢とともに体内のコラーゲンは減少していってしまうそうで、それを簡単に補えるというのは良いですね。

使い方は、好きな飲み物に溶かして飲むだけ。
(パウダータイプになっているので、そのまま食べようとするとむせてしまうこともあるそう。)


個包装になっていて、パウダー自体もコップをくるくる回すだけでも溶けてくれるので、外出先などでも問題なく使えるんじゃないかなーと思います。
ダマになりづらいので、手早く用意出来て助かります。
ただ、味は正直あまり美味しくありません。
私は最初水に溶かして飲んでみたのですが、味をダイレクトに感じられてしまうので、できれば味のある飲み物に混ぜた方が飲みやすいんじゃないかなと思います。
基本的にどんな飲み物に混ぜても大丈夫っぽいので、ジュースに入れたり、味噌汁に入れたり、自分の好みに合わせて飲むと良いのではないでしょうか。


肌のハリ・潤いといった美容面で悩んでいる人だけでなく、関節の悩みにもアプローチできる、というのがいいなと思いました。
非常に溶けやすく、摂取方法も簡単なので手間にならないですし、取り入れやすいです。
味も水に溶かすと正直美味しくないのですが、ジュースなど味の濃いものに入れればそれほど気になりません。
年齢とともに気になる様々な悩みのために、しっかり続けていきたいと思います。


◎最後までお読みいただき、ありがとうございました!◎

このモニターレポートの商品はこちら

コラスティックビューティー

同じ商品のモニターレポート

人の美容、そして健康に欠かせない「コラーゲン」。 私たちの体の骨や血管にも多く存在している成分...