冷たい飲み物にもよく溶けるコラーゲン|モニター ちなマムさん

 

モニターレポート

冷たい飲み物にもよく溶けるコラーゲン

ちなマムさん (40代 / 女性)

 2019/09/20

歯科医専売のコラーゲンサプリから派生したサプリなので、そのままでは甘さやフルーツなどの風味もなく、コラーゲン感(ゼラチンの風味)がしっかりあるので、コラーゲンゼリーなどそのまま食べられる系のコラーゲンに慣れている方は、最初は少し抵抗があるかも知れません。

細かい粒子で冷たい飲み物にもよく溶けます。
飲み物に溶かすとコラーゲンの風味も和らぎます。
甘みがなく、溶けやすいので、我が家ではスポーツドリンクに混ぜて飲んでいます。
混ぜると少しとろみがつくのかスプーンに抵抗を感じますが、飲むととろみは感じずいつもと変わらず飲むことができます。

歯科では、インプラント後の、骨再生促進が目的で販売されたりしているようで、スポーツをしている子どもと一緒に飲んでいます。
お水よりもスポーツドリンクやフルーツジュースなどに混ぜることで子ども でも飲みやすくなります。

このモニターレポートの商品はこちら

コラスティックビューティー

同じ商品のモニターレポート

歯科医院専売だったコラデントに、 低分子化ヒアルロン酸(ヒアロナノ)を追加した 『コラスティックビ...

コラスティックビューティーを試してみました。 パッケージには、美しさは体の中から とあります。 ...

コラスティックビューティーを飲みました♥️ コラスティックビューティーを飲むのははじめてです。 30...

続けやすい♡

 2019/08/08

トリニティ・ジャパンさんの 『コラスティックビューティー』 をお試しさせていただきました!  ...

コラーゲントリペプチド+低分子化ヒアルロン酸の2つのうるおい成分がサポートしてくれます。 コラーゲ...

\美しさは体の中から/ コラスティックビューティー トリニティ・ジャパン ・ 肌のくす...