コラスティックビューティー|モニター りえさん

 

モニターレポート

コラスティックビューティー

りえさん (30代 / 女性)

 2019/08/08

コラスティックビューティーを飲みました♥️
コラスティックビューティーを飲むのははじめてです。
30歳になり、顔にはりがない、化粧のノリが悪いなと思いはじめていました。
はりのない肌…
化粧のノリが悪いと朝からがっかりします。
乾燥し、ファンデーションを塗ってもパサパサな顔。
スキンケアを念入りにしても綺麗にならない肌。
綺麗に化粧がしたい。
たるみを軽減したいと思っていました。
肌には、コラーゲン、ヒアルロン酸が大事だと思い、コラスティックビューティーを飲み始めました。
今の肌より軽減できるかな?綺麗な肌になれるかな?と思い飲み始めました。
コラスティックビューティーは、お水に粉を溶かすと完成します。
何の匂いもないな?と思いましたが、飲みやすかったです。
飲みやすいからこそ毎日続けていけるなと思いました。
コラスティックビューティーを、飲み始めた日は肌の変化は特に感じませんでした。
初日だから変化を感じないのかな?と思いました。
今飲み始めて、3日目になります。
まだ変化は感じませんが、毎日飲んではり、化粧のノリのよさを感じたいとおもいます。
目指すは綺麗な肌。
化粧のノリのいい、綺麗に化粧の出来る肌になりたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

コラスティックビューティー

同じ商品のモニターレポート

歯科医専売のコラーゲンサプリから派生したサプリなので、そのままでは甘さやフルーツなどの風味もなく...

歯科医院専売だったコラデントに、 低分子化ヒアルロン酸(ヒアロナノ)を追加した 『コラスティックビ...

コラスティックビューティーを試してみました。 パッケージには、美しさは体の中から とあります。 ...

続けやすい♡

 2019/08/08

トリニティ・ジャパンさんの 『コラスティックビューティー』 をお試しさせていただきました!  ...

コラーゲントリペプチド+低分子化ヒアルロン酸の2つのうるおい成分がサポートしてくれます。 コラーゲ...

\美しさは体の中から/ コラスティックビューティー トリニティ・ジャパン ・ 肌のくす...