ハリと潤いを取り戻して、体の中から綺麗に!|モニター satocchiさん

 

モニターレポート

ハリと潤いを取り戻して、体の中から綺麗に!

satocchiさん (40代 / 女性)

 2019/10/03

白とピンクベージュの小箱の中に、スティックがたくさん入っています。毎日飲みたいので、リビングやダイニングに置いておいても、邪魔にならない素敵な小箱は嬉しいです。
一回分づつ、小分けされているので、お出かけの時もバックに入れて持って行けます。

スティックの中には、サラサラの白い粉が入っています。水に溶かして飲んでみました。
水に入れて、スプーンで混ぜると、ダマにならずに良く溶けました。少し白くなりますが、匂いはありません。飲んでみると、ほとんど味もありません。ほんの少しだけ、爽やかな酸味を感じます。これなら、水はもちろん、どんな飲み物に入れても大丈夫そうです。1日一包が目安なので、ジュースや紅茶など、その時々の飲み物にサラサラと混ぜて、毎日続けられそうです。

年齢と共に、はりや潤いが足りなくなってきました。お肌のお手入れをどんなに頑張ってみても、限界を感じていました。内側からもケアしたい、それにはやはりコラーゲンがいいのでは?と思って、「コラスティックビューティー」をはじめました。
「コラスティックビューティー」には、コラーゲンの他に、ビタミンC、ヒアルロン酸、鉄分も配合されています。綺麗のために、とても良さそうです。
カロリーは1包で、たったの11.31kcalなので、太る心配はなさそうです。
私は、飲み物の他、朝食のヨーグルトに混ぜたり、その日の気分で毎日楽しくいただいています。

飲み始めてから、お肌の調子が良くなった気がします。体の中から綺麗になるために、毎日の習慣にしたいと思います。
オススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

コラスティックビューティー

同じ商品のモニターレポート

?コラスティックビューティー? 美容と健康 両方の為に欠かせないのが コラーゲンです☺ 美しさは体...

コラーゲンは体の重要なタンパク質ですよね! でも年齢と共に減少し、しっかり補わないと シワやたる...