コラスティックビューティー|モニター atamakuresonさん

 

モニターレポート

コラスティックビューティー

atamakuresonさん (40代 / 女性)

 2019/06/19

コラスティックビューティー
30包

美容も健康も気になるあなたに、コラーゲントリペプチド+低分子化ヒアルロン酸、2つのうるおい成分があなたをサポート

美容に、健康に、その効果を実感してください。

最近こんな悩みはありませんか?
肌のくすみが気になってきた
顔のシワのたるみが気になる
最近、化粧ノリが良くない

その原因、コラーゲンが不足しているからかもしれません

体の全タンパク質の1/3はコラーゲンです
体内のコラーゲンは年齢とともに減少していきます

今まで歯科医院専売だったコラデントに、低分子化ヒアルロン酸(ヒアロナノ)を追加。
コラーゲントリペプチドはすばやく吸収され、皮膚と骨に新しい組織を再生させます。

コラーゲンは体の重要なタンパク質です。
建物でいう柱や梁の役割で加齢とともに減少し皮膚のたるみやシワの原因になります。
そこで、サプリメントで重要なことは、飲んで体内に正しく吸収され、行き渡らなければ効果は無いということです。

コラーゲントリペプチドと従来のコラーゲンサプリメントの違い
従来のペプチド(結合体)は腸で消化され、ただのアミノ酸として吸収され効果は期待できないと言われてきました。
しかし、トリペプチドは3個のアミノ酸まで分解されているので、腸でそのまま吸収されます。

実験の結果
コラーゲントリペプチドは飲んでからすばやく吸収され、各組織に行き渡り、皮膚と骨に新しい組織を再生されることが示唆されました。

さらに、低分子化ヒアルロン酸でうるおいたっぷり
従来のヒアルロン酸と比べ、素早く吸収されることが特徴です。低分子化することにより、肌の炎症軽減といった生理活性も期待できます。

ヒアルロン酸は、水分保持機能があります。
創傷した組織を修復する際に必要な肉芽組織形成による創傷治癒機能があります。
関節液に存在し、関節軟骨同士の摩擦抵抗を少なくする潤滑機能があります。
上記以外に細胞増殖、細胞分化、抗炎症、免疫抑制などの機能があります。


__


コラーゲン、摂ってますか?

分かってますが食事からだけでは毎日うるおいを維持できていないから乾燥肌なんですよね。

鉄分が主とされているサプリって、美味しくな~い鉄の味がするものが多いのが現状。

こちらのサプリは鉄分入りの美味しいサプリ!

エイジング世代の女子が必要な鉄分量が約10.5mgなのに対し、こちらのサプリは15mgと十分な摂取量で安心です。

しかも、鉄だけじゃなくて肌の潤いや関節の動きにも着目したコラーゲンやヒアルロン酸、肌のくすみにビタミンCなどバランスの良い成分が入っています。

コラーゲンは推奨量が約5,000mgなので、本当は2スティックがおススメなのですが…贅沢ですよね。

形状は粉末(顆粒)タイプで風が吹くと飛んで行ってしまうくらい軽いから、風のない場所で飲んでくださいね(笑

また、鉄のような色ではなくクリーム色でとってもきれい。

封を開けたときの香りは、ふわっとやわらかなコラーゲンの香り。

なめると苦味はありませんが、コラーゲンと少々酸味が感じられます。

そしてコラーゲンの特長、口の周りにつくとちょっとべたつきます。

そのままダイレクトに食べると、さっと溶けるのと同時に水分持っていかれます(笑

毎日続けて飲むと、悩みだった肩の動きが気にならなくなってきました。

何事も継続は力なりですね。

このモニターレポートの商品はこちら

コラスティックビューティー

同じ商品のモニターレポート

犬猫兄妹さん

市販のコラーゲン粉末は大袋のものばかりですが… こちらは全て小袋パックで携帯しやすく、袋もどこから...

コラスティックビューティーをお試しさせていただきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)? こちらは、 コラーゲントリ...

コラーゲンの最小ユニット“トリペプチド”配合! 体内に速やかに吸収され、 コラーゲンとヒアルロン酸の...

コラーゲントリペプチドと低分子化ヒアルロン酸を摂取することができる粉末です。 コラーゲンとヒア...

コラスティックビューティーをお試しさせていただきました♪ こちらのコラスティックビューティーは、...

コラーゲンとヒアルロン酸を同時に摂取できるコラスティックビューティー!箱入りでスティック30包入りで...

SUT01311118さん

コラーゲンと言うとフィッシュコラーゲンなどいろいろあって割と匂いが気になるものが多かったのですが...