飲み物にサッと入れるだけのエイジングケアです|モニター あきこさん

 

モニターレポート

飲み物にサッと入れるだけのエイジングケアです

あきこさん (40代 / 女性)

 2019/06/05

コラーゲントリペプチドと低分子化ヒアルロン酸を摂取することができる粉末です。

コラーゲンとヒアルロン酸を同時に摂取することで、美容と健康に相乗効果が期待できます。

トリペプチドというのはコラーゲンの最小ユニットで、体内に速やかに吸収されて、コラーゲンとヒアルロン酸の体内生産を強力にサポートしてくれます。

ヒアルロン酸も低分子化のものを配合しているので吸収が早くなっています。

箱の中は1回分ずつスティックになっているので、スプーンですくったりする必要がなくラクラクですね。

粉末をそのまま少しなめてみると、ほのかに酸味があるような気がしますがあまり味は感じないかな?

スティックなのでそのまま飲んでしまいそうですが、顆粒ではなく粉末なのでそのまま口に入れずに水などの飲み物に溶かして飲みます。

1包を水に入れると、溶けはまずまずで、スプーンなどで混ぜると残らず溶けてくれます。

飲んでみるとあまりおいしくはないかな(苦笑)

でも飲めないほどではありません。

水だと粉末の酸味が目立つので、わたしはコーヒーやお茶など味のついたものに入れるほうが飲みやすいです。

なのでわたしは毎朝朝食の時のコーヒーに入れて飲むようにしています。

毎日続けて飲んでいると、カサカサするほど乾燥していた肌がだんだん改善されてきて、うるおいが出てきました。

それから階段を上る時などに、ひざにちょっと引っかかる感じというか違和感を感じることがあったのですが、そういったこともなくなってきました。

美容にも健康にも働きかけてくれるのでとってもいいですね。

毎日飲み物にサッと1包入れるだけなので手軽に続けられるし、わたしも続けて使っていきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

コラスティックビューティー

同じ商品のモニターレポート

犬猫兄妹さん

市販のコラーゲン粉末は大袋のものばかりですが… こちらは全て小袋パックで携帯しやすく、袋もどこから...

コラスティックビューティーをお試しさせていただきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)? こちらは、 コラーゲントリ...

コラスティックビューティー 30包 美容も健康も気になるあなたに、コラーゲントリペプチド+低分子化...

コラーゲンの最小ユニット“トリペプチド”配合! 体内に速やかに吸収され、 コラーゲンとヒアルロン酸の...

コラスティックビューティーをお試しさせていただきました♪ こちらのコラスティックビューティーは、...

コラーゲンとヒアルロン酸を同時に摂取できるコラスティックビューティー!箱入りでスティック30包入りで...

SUT01311118さん

コラーゲンと言うとフィッシュコラーゲンなどいろいろあって割と匂いが気になるものが多かったのですが...