話題の手作り石鹸で肌ケアを|モニター ごまさん

 

モニターレポート

話題の手作り石鹸で肌ケアを

ごまさん (30代 / 女性)

 2023/01/17

天然成分で作られているので安心して使えました。

「汚れを落すため」の石けんではなく、「肌のバランスを整える」という考え方で作られた石鹸というのは納得のアイテムでした。使った後、とにかく肌がしっとりした感じがします。

使い方が2つあるのも良かったです。

泡立てると柔らかな泡が立つのですが、その泡を1-2分肌に乗せて簡単な泡パックをすると肌のしっとり感を感じられました。

もう一つの使い方は、ぬるま湯で少し溶かした石鹸を直接肌に滑らせる方法。石鹸に粘り気が出てくるのですが、しっかり石鹸が肌に密着します。写真を撮るために、この方法を顔だけではなく手にも試したのですが、ハンドクリームじゃ改善しなかったかさつきが良くなったような気がします。ただ、このやり方は石鹸がどんどん溶けていくので少し勿体無い気がしました。

ゼラニウムの香りがリラックス効果もあり、使っていてとにかく癒されるアイテムでした。

少しお高いですが、エステに行ったり、化粧水などのスキンケアアイテムにお金をかけるより、この石鹸でスキンケアのファーストステップにコストをかけた方がよいなと思えるアイテムでした。

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定】ガミラシークレットソープ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ご縁を頂きありがとうございます!! 箱を開けた瞬間にハーブの香りがとても良く、子供たちも、ママ!何持...

Uaさん

ガミラシークレット ゼラニウム ソープ 全て自然の素材で、素材にこだわり、全て手作りのスキンケ...