思っていたよりすごかったです|モニター 黒猫さん

 

モニターレポート

思っていたよりすごかったです

黒猫さん (30代 / 女性)

 2022/12/19

ずっと前から夕方にはベタつく鼻の頭やザラザラ感がある肌が気になっていて、ウォーターピーリングというのを知ってやってみたいなと思っていました。初めての時はどんな感じかドキドキしましたが簡単に使えました。
ボタンをポチポチするだけでモードが変えられます。
やってみると恥ずかしいくらいの汚れが出ました。
私は洗顔をゆっくり丁寧にしようと思ってもピリピリしてきてしまってすぐに流さないとしばらく痛いのが続いたりしてしまうので頑固な汚れが落ちなかったりしてどんどん毛穴に詰まったりしてたのかなと思います。
お気に入りは浸透モードです。
手持ちぶさたなマスクの時間も贅沢なお肌ケアの時間に変わりました。
浸透モードにするとお肌が元気になってくれているのを実感します。
これからは定期的にケアしていきたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定】ウォーターピーリング ANLAN

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

︎︎︎︎︎︎☑︎超音波ピーリング ︎︎︎︎︎︎☑︎浸透モード ︎︎︎︎︎︎☑︎イオンクレンジング ︎︎︎︎︎︎☑︎EMSリフトアップ...

おはなさん

私は小鼻の角質がすごく、表面がザラザラで😔💔 ウォーターピーリングってどんなものかな?と化粧水をたっ...