まるで高級料亭の出汁茶漬けの味!|モニター ナントさん

 

モニターレポート

まるで高級料亭の出汁茶漬けの味!

ナントさん (40代 / 男性)

 2022/11/24

味、見た目、手軽さすべてにおいて大満足です。まるで高級料亭の締めのお茶漬けを自宅で体験しているような一品!

市販のお茶漬けによくある化学調味料の味は全くなく、品の良い出汁の味で身体にも良さそう。
夜中に食べても罪悪感ありません笑
具材は身がゴロっと入っていて、お茶漬け専用のティーパックも付属しているので、簡単にサッと高級出汁茶漬けが食べられます。

5種入っていて「今日はどれを食べようかな♪」というワクワク感もあります!
疲れて帰った日の夜、何も作りたくない日などにも最適、我が家は晩酌の締めにいただきました^^

本当にどれも美味しかったのですが個人的に一番気に入ったのは鮭。大きい鮭の身の上にお湯を注ぐと、おいしい鮭の味がお茶碗いっぱいに広がります。
ホタテはゴロゴロと5個くらい入っていてこれもまた家族から好評でした。

豪華な箱入りで高級感があるので贈り物にも最適で、誕生日やお正月の贈り物など、誰からも喜ばれる商品だと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定】贅沢だし茶漬け(4食セット)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

荒畑園 鰹節屋様の 贅沢だし茶漬け を頂きました!✨️ しっかりとしたオシャレな化粧箱の中に 金目鯛×...