指通りもよくなりました。|モニター クローバーさん

 

モニターレポート

指通りもよくなりました。

クローバーさん (40代 / 女性)

 2022/10/20

一枚目の写真は、使用前、二枚目は、使用後になります。美容室に行く前なので、ボサボサですが、艶と癖が少し落ち着いた感じをわかっていただけるでしょうか?
三枚目は、スプーンにそれぞれを出してみました。シャンプーは、さらっとしていて、泡立ちがとてもよかったです。香りは、アイリスとフリージアの香りで、思ったより薫りはほのかな感じでした。
トリートメントは、しっかりした感じで、洗い流すときに多少のきしみを感じました。毛先中心とかいてあったので、地肌近くにはつけず、髪の毛の真ん中より毛先側にもみこみました。香りは、ビオニーとベリーの香りで、シャンプーよりも香りは強く感じましたが、そこまでのきつい香りではなかったです。
乾かしているときは、いつもよりも髪がしっかりしているような重みを感じました。指通りもよくなり、癖も少し落ち着いたので、使い続けることでまた変化が出るのがたのしみです。

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定】BOTANIST ボタニカルシャンプー&トリートメント

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ダメージケア

 2022/12/09
みくすけさん

 ボタニストは何度も使ったことはありますが、  今回初めてダメージケアタイプを使ってみました。 ...