Vlando デスクオーガナイザー(グレー)|モニター dalmatians_1o1_さん

 

モニターレポート

Vlando デスクオーガナイザー(グレー)

dalmatians_1o1_さん (30代 / 女性)

 2022/09/28

我が家では ‘’ ない!ない!‘’ 事件が多発するので、とても楽しみにお待ちしておりました。

カラーはAmazonや楽天で、グレー以外にも、ブラック・ブルー・水色・茶色 がありました。

高級感のあるデザインで、私が好きなグレーの色合いがとても気に入りました♡

唯一‥子供の手が届かない所に、気づけば物が密集してしまい‥
置き場所を決めていても、埋もれてしまったり、今までは探すのが一苦労でした。

こちらの商品を使う事で、子供のリップも迷い子にならず、リモコンや携帯、大事な書類も綺麗に収納できて見栄えも良く助かっています。

上質なPUレザーを採用し、防水性能を持ちながら掃除がしやすい所も嬉しいです♪

網状の構造ではないので、水に濡れても安全。
軽く拭けば綺麗になります。

レザーだとカチャカチャ物音もなく静かなので、自宅だけでなく、オフィスにも向いているな〜と思いました!

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定】小物収納ボックス

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

引き出しもついてて小物を楽々収納できるしかもおしゃん。落ち着いた色味がリビングにはもちろん書斎に...