Skip to content

長い保存期間|モニター バスガイドさん

 

モニターレポート

長い保存期間

バスガイドさん (30代 / 女性)

 2022/08/03

2022年7月に届き、2027年までという長期の保存期間!
保存期間の長さから、保存料の味とかがしそうなイメージですが、全然そんな味はしません。
どうしても災害備蓄は偏った食品を揃えがちですが、これは野菜や豆類がとれてとても良いと思います。
3歳の娘がすごく かぼちゃのスープを気に入って「おかわり!」と言っています。特にお豆の部分が美味しいと言っています。
お豆は食べさせるのにも安心な柔らかさです。
一見、決して値段は安くはありませんが災害備蓄の食材は、1年ほどでいつの間にか期限切れになって無駄にしてしまう方も多かったり、ローリングストックがうまくできなかったりする場合もあると思います。(自分も結構無駄にしてしまった経験があります)長い保存期間でしょっちゅう買い替えることもないことを考えると、妥当な金額、もしくは値段としては安いのではないかなと感じました。

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定】カゴメ 野菜たっぷりスープギフト

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

あやみさん

カゴメのお野菜たっぷりスープはその名の通り野菜がたっぷりで栄養もたっぷりです。 献立のプラスワ...

✨カゴメ野菜たっぷりスープギフト✨ トマト、豆、かぼちゃの3種から今日は🎃かぼちゃ🎃頂きました〜🥰 ...