日焼け対策はアネッサ!|モニター うみちゃんさん

 

モニターレポート

日焼け対策はアネッサ!

うみちゃんさん (30代 / 女性)

 2022/06/09

【アネッサ パーフェクトUVスキンケア限定セット】をお試しさせていただきました。ありがとうございます!

日焼け止めといえばアネッサ!というくらい有名ですよね!
【アネッサ パーフェクトUV スキンケアミルクa】
Point① トリプルディフェンス技術搭載
汗・水・太陽などの熱でUVブロック膜が強くなるテクノロジー搭載。タオルなどによるこすれにも強い!
Point②ビューティーアップ効果
自然なツヤで透明感のある肌に仕上げます。
Point③ウォータープルーフなのに、石けんでするりと落とせる!
SPF50+、PA++++と最強なのに、ごしごししなくても石けんで落ちるのは日常使いしやすいです。
Point④スキンケア成分50%配合
美容成分をダブル配合。紫外線による乾燥ダメージなどを防ぎ、うるおいを与えてくれるそうです。

つけてみた感想はするーっと伸びがいいので少量出すだけでひろーく塗れます。
すぐにさらっとするので、出かける直前につけてもベタベタしません。スキンケア成分のおかげで時間が経っても乾燥を感じませんでした!
シトラスソープの香りも爽やかでいいですね。
石けんで落とせるということなので、子どもの送迎やお外遊びなど普段使いもしやすいと思いました。

【アネッサ パーフェクトUVスキンケア リップバームa】
Point①紫外線から唇を守るUVケア&保湿リップ
Point②無香料、無着色なので口紅と重ねて使えます。
Point③UVミルクとの限定セット販売!
ここでしか手に入りません。

今回は下地として使用しました。保湿アルガンオイル配合ということでうるおいをキープしてくれて、口紅の持ちもよかった感じがしました。

今年はアネッサの日焼け止めセットで全身しっかり紫外線対策ができそうです!ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定】ANESSA パーフェクトUV スキンケア

この商品の詳細はこちら