UCCおいしいカフェインレスコーヒー|モニター uiさん

 

モニターレポート

UCCおいしいカフェインレスコーヒー

uiさん (30代 / 女性)

 2022/04/18



ご紹介するのは「UCC おいしいカフェインレスコーヒー」

なんとなくカフェインレスのコーヒーって味が薄いイメージがあったけど、このコーヒーは全く違う!!
普通のコーヒー‥いや、それ以上にこの味私は好きでした!

美味しさの秘密は【二酸化炭素によるカフェイン除去法】
従来の除去法だとカフェインと一緒に香りや味も減少してしまうのですが、二酸化炭素がカフェインのみを狙って除去してくれるので味わいや香りはそのまま!

妊娠中の方や、胃に負担がかかりそうで嫌な方。
寝る前にもコーヒーを飲みたい方にぴったりの商品です。

ドリップ式で50袋の大容量なのでコスパ抜群です。
袋を開けた時の香りがたまりません‥( ˊᵕˋ )
味わいはコクもあってスッキリした後味なので、苦味が苦手な方、酸味が苦手な方に特におすすめです。

私は大のコーヒー好きなのですが、寝る前はどうしても飲まないようにしてたので、これからはこのUCCのカフェインレスコーヒーを寝る前にも楽しみたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定】UCC おいしいカフェインレスコーヒー

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

UCCドリップコーヒーやカプセルコーヒーは飲んだ事があり、美味しく香りもとてもいいので、カフェインレ...

Airymontblancさん

«お・い・し・いカフェインレスコーヒー» まずパッケージがパステルカラーに手書き風のイラストがほ...