五感を楽しませてくれるリンツのリンドール!|モニター JUNKOさん

 

モニターレポート

五感を楽しませてくれるリンツのリンドール!

JUNKOさん (40代 / 女性)

 2022/01/25

食べ物って味覚だけじゃなくで香りや視覚も大事!
スイスのリンツチョコレート「リンドール」は大人も子供もきゅんとくる、かわいいキャンディー包装♡
カラフルでキラキラしていて、まずは視覚からうきうきしちゃいます♪

そして、包装をほどくと漂ってくるチョコレートの甘い香り!
18種類ものフレーバーがあるから、今日は何味にしよう♬と、家族みんなで話も弾むみます。

我が家は夕食後にコーヒーを飲みながら毎日1粒ずつ選んで、”この味大好き!”なんて言いあいながら、たのしいひとときです。

口の中に入れると、見かけよりも大きく感じて、小さい子だと一口じゃ食べられないくらいのボリューム。
チョコレートは二層で、内側はなめらかなチョコレートクリーム。
口の中でとろけるチョコレートの食感がたまりません!

家族みんなで楽しみながらのリンドールタイムは、わがやの団らんタイムです。

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定】リンツ チョコレート

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

イノベリーさん

初モニターで応募したリンツチョコレートギフトが当選しました♪嬉しいです! 18種類23個入りのセットが...