炭酸入浴剤バスボム|モニター にこさん

 

モニターレポート

炭酸入浴剤バスボム

にこさん (40代 / 女性)

 2021/12/06

とてもポップなカラーと形で、見た目も楽しませてくれる炭酸入浴剤です。
バスタブに入れると、すぐに炭酸がシュワシュワ出てきて、溶けるまで泡の力でクルクル回っていました。
コロコロ動くのは子供も喜びそうなので、お子様と一緒にお風呂に入るパパやママにもおすすめです。


天然エッセンシャルオイルが入っています。
・ピンク   ローズ
・紫     ラベンダー
・黄色    レモン(黄色のカップケーキ型だけカモミール)
・グリーン  ミント
それぞれ、使用感が若干変わります。ミント、レモンはさっぱり、ラベンダー、ローズはしっとりな感じがしました。
1個1個パッケージに入っているので、手に取って香りをかぐと香りが強いように感じますが、
バスタブに入れるとそれほど強い感じはなく、ちょうど良いです。
アロマな感じではなく、ファミリーで楽しめるカジュアルな香りだと思います。


パッケージの中に紙パッキンが敷き詰められていたり、かわいいサンクスカードも入っていて、プレゼントに最適です。
コロナで、イベントはあったりなかったりだと思いますが、景品にもいいかなと思います。


Amazonで購入できますので、クリスマスプレゼントに、是非どうぞ!

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定】炭酸入浴剤 バスボム

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

. . #コエタス さんより頂きました! #popbird さんの#炭酸入浴剤バスボム のご紹介です。 外箱...