Amazonギフト券が当たりました♪|モニター ぷちまるさん

 

モニターレポート

Amazonギフト券が当たりました♪

ぷちまるさん (60代 / 女性)

 2021/11/29

少し前に、コエタスポイントが当たったばかりだったのでとても驚きました。
毎日、何かしら申し込んでいるのですが、今回はAmazonギフト券1000円が当たって、今月は私の誕生月だから、こんなハッピーなことが続いているのかしらと思いました。
グリーティングカードタイプになっていてすごく可愛いです。
正直なところ、自分の誕生日プレゼントを買おうと思っているのですが、後悔しないようにじっくり考えて使いたいと思います。
コエタスさんのモニター商品は魅力的なものが多いので、気になったものはどんどん申し込んでいます。
申し込むだけでもポイントがもらえるのは嬉しい限りです。
これからも、どんどん参加させて頂きたいのでよろしくお願いします。
今回は本当にハッピーの連続をありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

Amazonギフト券1000円分

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

Amazonギフト券当選ありがとうございます! 初めてギフト券は当選したので通知を見て驚いてしまいました...

やったー! この度、なんとコエタスさまから、Amazonのギフトカードをいただきましたー! 正直当たる...

のいちごつぐみさん

このたび、#コエタス様を通じて、#amazonギフトをプレゼントしていただきました^ - ^ 1000円分何でも好...