八天堂 プレミアム フローズンくりーむパン|モニター sayuさん

 

モニターレポート

八天堂 プレミアム フローズンくりーむパン

sayuさん (30代 / 女性)

 2021/11/25

以前から大好きな八天堂さんのクリームパン。
パン屋さんによく置いてあるカスタードのクリームパンは苦手な私ですが、八天堂さんのクリームパンはクリームがとろけてたっぷり入っていても重くなくて、いくらでも食べれちゃうほど。家族も好きでよくお土産に買っていました。

フローズンくりーむパンは美味しさそのまま冷凍でお届けしていただけるクリームパンです。
出産してからなかなか買いに行くことが出来なくなってしまったのですが、冷凍庫から冷蔵庫へ数時間移しておくだけで、食べたいときに食べられるんです!

表面の生地はとてもしっとり。
ふんわり柔らかで歯切れのよい生地でひとくちぱくりと頬張るとたっぷりボリュームのあるクリームとさっくり柔らかなパンの生地が合わさってすっと溶けていきます。後味はさっぱりしていて、重くありません。
小さいわけではないのに、1つ、2つと手を伸ばしてしまいました^^

お味はチョコレート、抹茶、小豆クリーム、カスタード、生クリーム&カスタードと5つの種類が入っていました。

カスタードはミルキーで上品な甘さ、卵の優しいクリームです。
抹茶は優しい味わいでさっぱりとろけるクリーム。
チョコレートは濃厚ですが、口の中でとろけて重くありません。子供にも人気でした。
小豆クリームはクリームにも形の残った小豆が入っていて存在感があります。濃厚な小豆の味。緑茶にも合います。
生クリーム&カスタードは口に含むと一瞬で生地と一緒に溶けていく、程よい甘さの口溶けのよい軽くさっぱりしたクリームがたっぷり入っています。

どのクリームパンもたっぷり溢れ出すクリームが口の中でとろけて温かい珈琲と合い、食後のおやつタイムや重くないので夜のデザートタイムにも♡

柔らかいので、実家へ帰省したときのおじいちゃんおばあちゃんへお土産にも喜ばれそうです♪

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定】八天堂 プレミアムフローズンくりーむパン

この商品の詳細はこちら