amazonギフトカード当選!|モニター てんきちさん

 

モニターレポート

amazonギフトカード当選!

てんきちさん (40代 / 女性)

 2021/10/15

コエタスさんのamazonギフトカードに当選しました。
今回いただいたのはカードタイプ。素敵なデザインのカードで届けていただき感激です。毎日のデスクワーク中にデスク周りが明るくなるような癒しのグッズなど(amazonの欲しいものリストに待機しています…)に使わせていただきたいと思います。

amazonギフトカードは自分で購入することがありますが、いつもメールタイプのもので、今回のようにポストカードで届くとやはりうれしいです。素敵なプレゼントをありがとうございました…!

コエタスさんには今年10月に登録をしてまだまだ初心者です。さまざまな企業様の商品を拝見して、世の中には自分が知らないものがこんなにあるんだ…とワクワクと新鮮な気持ちで楽しく利用させていただいています。

ポイントをためて商品やギフト券と交換&モニター応募に当選したら企業様の商品も試せる嬉しいサービス。これからもどんどんチャレンジしていきたいです。どうぞよろしくお願いいたします。

このモニターレポートの商品はこちら

Amazonギフト券1000円分

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

モニタリング母さんさん

初めまして!モニタリング母さんと申します。 初めてのレビューになりますので、どうかよろしくお願いし...

ダメ元で出してみたら、まさかのAmazonカード1000円分が当選! やっぱりギフトカードというのは何でも...