SOY JOY ソイジョイアソートセット|モニター sssrhrhさん

 

モニターレポート

SOY JOY ソイジョイアソートセット

sssrhrhさん (20代 / 女性)

 2021/10/15

4種類のSOY JOYが4本ずつ入っている
とってもお得なセットでした!
仕事の合間に小腹が空いた時や、帰宅後ちょっとした休憩でのおやつ代わりに、運動前に軽く食べたい時に、ちょうどいい商品でした。
甘いものが欲しいけど、ヘルシーなものを食べたいと思う女性の方や、運動前に摂取するのにより体に効果があるものをと思う方にも、一箱あると助かる商品だと思いました。
わたし自身、平日は特に食事に気をつけているのでおやつを食べたくてもあまり高カロリーなものには手を付けれなかったり、と言うことが多かったのでSOY JOYなら手を出せるなと思いました。
またグルテンフリーにもなっているので、グルテンアレルギーの方も安心して食べられるし、グルテンフリーの食生活をしている方にも安心して食べてもらえます。
味も4種類なので、その日の気分でどれにするか決めれるところも良いなと思いました。
わたしはストロベリーが好きです。
量も少なすぎず、多過ぎず、一本で十分満足のいくもので、とても良かったです。

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定】ソイジョイ アソートセット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ふぃーさん

以前から購入していた商品ですが 新しい味を試してみる機会ができ、よい経験になりました。 以下に感...

ソイジョイアソートパックが届きました! 誰もが一度はソイジョイ食べたことがあると思います!^ ^ とっ...