阿月・栗阿月どらやき詰合せ|モニター くろひさん
モニターレポート
この度、京阿月様の阿月・栗阿月どらやき詰合せをお試しさせて頂きました。
気取りすぎない上品な包みなので、そのままでちょっとした手土産から形式的なイベント事にも幅広く利用できます。
お箱を開くと、個包装のどらやきが綺麗に並んでいます。
今回は3種類10個入(阿月つぶあん×3、しろあん×2、栗阿月×5)のものを頂きました。
3個入から30個入など他にも種類があるので、用途に合わせて選べます。
あなたは、どのお味が好きですか?
私はやっぱり栗阿月が好きなので、今回5個も入っているのが嬉しかったです。
こんなにぎゅっっと詰まっているので、食べてみるとなかなかボリューミーでした!
カステラ生地はふわっとしているのでメリハリの効いた食感も楽しめます。
特に栗阿月は、独特の食感と甘さが重なり合っていてお勧めです。
よくある甘さ控えめなやつかと思いきや、生地も餡もしっかりと甘くてだけど優しい甘さだからしつこくなく、とっても美味しく頂きました。
上品だから高級感があり、満足できる逸品です。
このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定】阿月どらやきギフト