とても飲みやすくて美味しい|モニター saeさん

 

モニターレポート

とても飲みやすくて美味しい

saeさん (20代 / 女性)

 2021/07/28

凄くお洒落な見た目で、コラーゲンなどの美容成分もたっぷり入っていて飲みごたえがありそうだったので凄く濃厚な味かと思ったら…
とっても飲みやすくて、サッパリ甘酸っぱい味でした。
かと言って、コクがないわけでもなく本当にちょうど良くて夏バテ気味の私には凄く飲みやすかったです。

とても美味しかったので、他にもソーダ味とかミント味などの夏系の味や。
同じく甘酸っぱそうな、いちご味などがあるといいな〜と感じました。

3種類が2本ずつあったので、母親にも少し飲んでもらいましたが、同じように美味しく飲みやすかったそうで若い人だけでなく50代の女性にもウケがいいと感じました!



見た目が凄くお洒落だったので、今回は自分で飲みましたがギフトなどに本当にぴったりだなと思いました。
もし、女性の方に贈り物をする機会があへば頼んでみようと思いました!

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定】資生堂パーラー ビューティープリンセス

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

いわぽんさん

一口目から口の中いっぱいにジュレと果肉が広がるよ? 味が4種類あるけどどれもすっきりした甘さ?✨ ち...

すぎもんさん

飲んだ感想と致しましては美味しい飲むゼリーという感じです。それぞれのフレーバーに違った粒も入って...