元気も綺麗も手にいれる!|モニター ぺきをさん

 

モニターレポート

元気も綺麗も手にいれる!

ぺきをさん (30代 / 女性)

 2021/07/15

栄養ドリンク+ビタミン+ローヤルゼリーということで、疲れだけでなくお肌にもよいというチョコラBBローヤル2を飲ませていただきました!

出産、初めての育児とバタバタと走り続けた数ヶ月、気づけばお肌の手入れはなにもしておらず、くすみにくすみ、筋肉のなくなった体はへとへとでした。

これはいかんと思い、チョコラBBローヤル2を試したいと思いました。

実のところ胃腸が弱いせいか栄養ドリンクは少し苦手です。今まで飲んできた栄養ドリンクは一本の量が多いため半分飲んだら蓋をしてまた翌日飲んだりしていました…(本当はよくないです…)。そして飲み忘れて捨ててしまったり…。
しかしチョコラBBローヤル2は50mlと丁度よい量で残すことなく飲めました♪

味は栄養ドリンクときいて想像する味に近かったですが、他よりもさっぱり感がありました。冷やして飲むのがオススメです。

今日は力がでないなぁ、なんていう朝にこちらをグビッと飲んでがんばりました。

まだ飲み始めなので肌への効果は目に見えてはわかりませんが、元気も出てお肌にいいなんて一石二鳥ですね。

今日ばっかりは栄養ドリンクを飲まないと力がでないよ~という日や、体調不良で栄養ドリンクが必要になったときは、お肌にもよいこちらをオススメします!!

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定】チョコラBBローヤル

この商品の詳細はこちら