コエタス1000ポイントありがとうございます!!|モニター アンソレさん

 

モニターレポート

コエタス1000ポイントありがとうございます!!

アンソレさん (40代 / 女性)

 2021/06/11

【感謝!と当選のコツ】
コエタス1000ポイントを当選頂き、とても嬉しいです!!

未経験からコエタスさんに4月に登録し、モニター企画に参加し始めて、2ヶ月程が経ちました。

今回、コエタスポイントは2回目の当選。Amazon券も一度、当選させていただいたのでコエタス毎日企画では3度目の当選です。本当太っ腹!!

はじめて間もない私ですが、現在48件商品レビューをする事になってます。

少しコツがつかめてきたので、
インフルエンサーの方ではない、わたしと同じような未経験で初心者の方が

コエタスさんを、もっと楽しむコツを
分かる範囲でシェアさせてください!

**************
\当選のコツ/
□応募の際の一言コメント、一番大切な気がする!?
・コピペのコメントはしない。
・毎回企業様のホームページを読みこみ、 本当に素敵だなと思った所に応募する。
・ コメントは自分のが言いたいことではなく、相手が聞きたい事を答える。
・『どうやって使うか?』
 『どこに関心を持ったか』
 など、聞かれた事を相手がイメージできるよう丁寧に具体的に答える。
・自分が企業様に出来ることや、商品に対する誠意や気持ちが伝わればいいなと思いました!
**************

たくさんフォロワーさんがいるようなブロガーさんなどは別格かと思います。

わたしは当選したり、もちろん落選する事もたくさんあります(^^)

レビュー投稿をした後に、各 企業様からメッセージを直接頂いたり、やりとりをする中で

忘れがちだけと、画面の向こうには運営して下さっているコエタス社員さんや、楽しみに投稿を見てくださる企業様がいるんだなぁと、2ヶ月目にして強く感じました。

わたしの投稿を見て、身近な方やフォロワーさんから反応を頂く機会もあり

楽しくレビューさせて頂きながら、

素敵な企業様と消費者の方を繋ぐ大切な役割をさせていただけること、光栄に思います。

今後ともよろしくお願いします。

このモニターレポートの商品はこちら

コエタスポイント 1000ポイント

この商品の詳細はこちら