嬉しい!Amazonギフト券|モニター アンソレさん

 

モニターレポート

嬉しい!Amazonギフト券

アンソレさん (40代 / 女性)

 2021/05/31

こちらのサイトを利用しはじめて、1ヶ月。

コエタスさん主催の毎日キャンペーン、楽しみにしてます。気づいた日はなるべく応募していました。

わたしは、入会した初日に『コエタスポイント』が当選していたため

正直言うと、どうせ当たらないかな〜っと思いつつ・・・。

モニターを楽しくさせていただいている日々の感謝や、報告を込めてメッセージしていた所、Amazonギフト券も当てて頂きました。

本当に嬉しいです!!

コエタスさんは日々の商品入荷が多く、魅力的なものばかり。

実際に新商品など自分にとって初めて出会うものも多く、楽しいです!

主に私は食べ物ばかり応募していますが、どれもこだわりのお品ばかりで、生産者の方の思いや背景を調べたり、どのようにしたら、商品の魅力を一番伝えることが出来るかなど難しいのですが、自分なりに考えるのが楽しいです。

この度はAmazonで使えるギフト券、実用的なものをありがとうございました!

今後ともよろしくお願いします(^^)

このモニターレポートの商品はこちら

Amazonギフト券1000円分

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

コエタスいつも楽しくやっています! 最近ネットショッピングが好きでAmazonなど、よく見ています! 欲...

コエタスさんのモニター応募を始めて3ヶ月。初めてのAmazonギフト券応募で、当選させていただきました~...

『Amazonギフト券1000円分』まさか当選すると思ってなかったので嬉しいサプライズでした。 今まで、...