お家時間のDIYにぴったりなウォールシェルフ|モニター ktwz1212さん

 

モニターレポート

お家時間のDIYにぴったりなウォールシェルフ

ktwz1212さん (40代 / 女性)

 2021/05/28

しっかりとしたダンボールの中にそれぞれサイズの異なるウォールシェルフが3つ入っています。
取付説明書はもちろん石膏ボードの壁や木ネジ対応の壁に取り付ける時に必要なネジやアンカーボルト、また位置決め型紙が同梱されているので初心者でも簡単に取り付け可能です。

我が家にちょうど有孔ボードを取り付けている箇所があるので今回はそちらに取り付けてみました。取り付けるだけでガラッとお部屋の雰囲気が変わりなんだか気分も上がります。
ウォールシェルフが明るめの色なので空間が広く見えるのもいいですね。「コ」の字型で上下どちらの向きにも使えるもポイントです。
季節によって飾る小物を変えてインテリアを楽しみたいと思います。

シンプルでナチュラルな色合いなのでどんなインテリアにも合いそうですね。

この度はありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定】StorageWorks ウォールシェルフ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

初めてコエタスさんで、商品が当たりました! StorageWorksさんのウォールシェルフです。 サイズはSML...