ハンドブレンダーで健康な生活に|モニター yn33さん

 

モニターレポート

ハンドブレンダーで健康な生活に

yn33さん (30代 / 女性)

 2021/05/11

モニター初当選しました。
届いたのは1台で4役で便利!ハンドブレンダー!
ちょうどほしいと思っていたので早速使ってみることに。
まずは玉ねぎのみじん切りに。
いつも涙をこらえつつ一生懸命刻んでいましたが、適当に切ってスイッチスタートで一瞬!
あっという間に粉々になりました。
時間にすると15秒程度。
めっちゃ便利!ということで我が家の必須アイテムになりました。
続いて、スムージーを作りました。
今までミキサーを使っていたので重いし面倒になり作ることをやめていたのですが、久々に挑戦!
こちらもあっという間!
野菜やフルーツを適当な大きさに切って牛乳やヨーグルトを入れてスイッチを押すだけ。スイッチを押している間しか動かないので少し手が疲れますがこれでフレッシュスムージーが飲めるなら許容範囲かなと思います。
他にもホイッパーもついており、おうち時間にお菓子作りをする我が家には重宝すること間違いなしです!
あ、たくさん使い続けると本体が熱くなるので注意です。
楽しすぎて一気に何度も試したので本体から火が出るんじゃないかと焦るくらい熱くなりました。
説明書にも長時間の使用は控えるよう書いてあるのでここはしっかり守らなければいけないなと思いました。
説明書通りに使えば料理の幅も広がるし、時短にもなります。
いいものが手に入り大満足です!

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定】ハンドブレンダー

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

この度CHULUX®️ハンドブレンダー✨モニター当選させていただきました 毎朝のスムージー作りが ホント...