本当にタオルが育ちました|モニター lemongreenさん

 

モニターレポート

本当にタオルが育ちました

lemongreenさん (40代 / 女性)

 2021/04/26

お家時間が増え、ものを丁寧に選ぶ場面が増えてきました。そのような中、ニュースで見た、育てるタオル。とても売れているようですが、タオルが育つ?伸びるのかな?広がるのかな?どういう事だろう、、。頭の中がハテナに。
でも、今回体験する事で実感しました。本当にタオルが育つのです。育つという言葉がぴったりです。
特許技術で、洗濯をする事で、繊維の面積が増え、間に空気を纏うのです。これにより、肌触りが良くなり、吸収性もさらに良くなりました。
普段はお風呂上がりはバスタオルを使用していますが、育てるタオルなら、バスタオルまでの面積はいらないのではと思いました。
色合いもとても上品ですし、カラーラインナップも豊富で、小さなお子様がいる家庭、両親宛など、さまざまなシチュエーションをカバーできると思います。大切な方へのプレゼントにぴったりだと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定】育てるタオル「feel」(色はお楽しみ)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

育てるタオル

 2021/05/28

育てるタオル。 素敵なギフトBOXに入って届きました☺️ 開くとふっくらもふもふのタオルが✨ 縦横少...