1000ポイント当選ありがとうございます|モニター にこにこぱんださん

 

モニターレポート

1000ポイント当選ありがとうございます

にこにこぱんださん (40代 / 女性)

 2021/04/23

コエタスさんに登録してまだ1ヶ月も経ちませんが、応募していたポイント当選のお知らせがありました。嬉しいです。ありがとうございます!!

コエタスさんのモニター内容には、美容や食べ物、雑貨など気になる商品が色々あるので、自分が興味がある物を選んで、少しづつ応募しています。

登録してすぐに、モニター未経験者限定と書いてあるものに応募してみたら、当選の連絡がきました。続いて今回のポイントも当選したので、ラッキーだなぁと思います。これからもマメに応募してみたいです。

モニターレポートを作る時には写真を撮るのですが、どんな風に撮影したら綺麗かなぁ、伝わるかなぁと考えます。他の皆さんのモニター内容を見てみたところ、みなさん上手に撮影されているなぁと感心します。

今回当選したポイントは、すぐには使わずに他のモニターにもチャレンジして、もう少し貯めてから使い道を考えようと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

コエタスポイント 1000ポイント

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

okkoさん

応募しない限り当選できないので、「未経験者限定」という言葉に惹かれて、応募しました。まさかまさか...