ポップなカラーのUSB充電器(AC電源タップ付き)|モニター えでぃさん

 

モニターレポート

ポップなカラーのUSB充電器(AC電源タップ付き)

えでぃさん (50代 / 男性)

 2021/04/09

商品モニターに応募するのは初めてでした。いきなり当選して嬉しかったです。当選の連絡のあと、数日後に商品が送られてきました。ありがとうございます。

おしゃれな箱を開けると、パープル色のかわいいUSB充電器が出てきました(写真1)。この充電器にはUSBポートが2つとAC電源コンセントが4つついています。なお、商品のカラーは10色あるそうです。

スマホを充電器の上に置いて充電できるのは良いですね。iPhone6/7/8を置くとこんなサイズ感です(写真2)。

雷サージガード機能付きのAC電源コンセントが4つ付いているのも便利です。USBポート2つとコンセント4つ、すべて接続してみました(写真3)。しばらく試したあと、パソコン、光回線のONU、wifiルーターなどの電源ケーブルを接続しようと考えています。

この商品では高速充電ができないというようなレビューがAmazonに2つ投稿されていたので、確認するために、Apple純正のUSB充電器(5.1V 2.1A)と充電時間を比較してみました。iPad mini4のバッテリーを20%から80%まで充電するのにかかった時間は以下のとおりです。
(ちなみに、20%から80%の間で使うのはバッテリを長持ちさせるためです)

・モニター商品:1時間41分
・Apple純正充電器:1時間47分

高速充電できてますね。

さらに、モニター商品でiPad miniを2台同時に充電してみましたが上記とほぼ同じ結果でした。定格どおり2口合計で5V 4.2Aくらい出力する性能があるのだと思います。これは良いですね。

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定】ポップカラースタンド式充電器

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

物凄く便利です! 充電器ってどうしても配線がゴチャゴチャぐちゃぐちゃで汚くなってしまうのですが こ...