Amazonギフト券1000円分|モニター たかさん

 

モニターレポート

Amazonギフト券1000円分

たかさん (40代 / 男性)

 2021/04/09

コエタスポイントの当選は経験ありましたが、Amazonギフト券は初めてです。
応募者が多そうで、自分には当選なんて無理だ、と思っていました。
でも、応募くらいしておきましょうかー、なんてちょっと欲をだして毎日クリックしていたら、当選通知がきちゃったんです。
メールで届くと思ってました。
そうしたら、宅配便のお兄さんが封筒を持ってきたんです。
開けてみたらAmazonのカードが。
この形のギフト券を見るのも初めてです。
誰かへ贈れるように白い封筒もついていました。
これは、コエタスさんで知った商品をAmazonで買いなさいよ、ということでしょうか。
やっぱり、きっとそうですよね。
コエタスさんでいろいろな品を知ったので、選ぶのも迷ってしまいます。それに、モニターに応募していなければ、一生知らなかった物もたくさんあります。
これも出会いというわけなんですね。
というわけで、これからAmazonで物色を始めるつもりです。
コエタスさん、ありがとうございました。
(台紙とカードの画像は、実際の画像を元に作成したもので、ネット上から無断で拾ってきたものではありません)

このモニターレポートの商品はこちら

Amazonギフト券1000円分

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

新規登録してからまだ日が経っていませんでしたが、まさかこんなに早く当選するとは思っていませんでし...

コエタスに登録したばかりで使い方もまだよく分からない中、 とりあえず応募してみないことには何も分...

みきさん

コエタスに登録して初めての応募でAmazonギフト券1000円分が当たりました! すぐ当たるものではないと...