装着しているのを忘れるほど超軽量のワイヤレスイヤホンを使ってみました!|モニター セリクマさん

 

モニターレポート

装着しているのを忘れるほど超軽量のワイヤレスイヤホンを使ってみました!

セリクマさん (30代 / 女性)

 2021/04/09

① 片耳で僅か約4.5g。耳への負担を削減し、装着していることを忘れるほどの一体感。
移動中も落とす心配がなく使用可能なので、アクティブに動いてもしっかりとフィットし、快適で安定した装着性を実現します。

② 高品質&高速で強力な信号を伝送し、ワイヤレスでも高忠実度のステレオ音楽を提供します。
強化された6mmダイナミックドライバーで、CD品質より高音質、低遅延、高忠実度の低音を再現します。

使ってみた感想です。
①普段使用しているワイヤレスイヤホンが5gだったんですが、耳元なので1g軽いだけで負担が全然違いました。また、装着時の耳の違和感がありませんでした。快適です。
②お散歩やお買い物時に使用してみたり、頭を振ったりしてみましたが、ぴったりフィットしているので外れることはありませんでした。
③防水機能も付いているので、これからの時期の運動に付き物な汗も安心です。
小雨程度の雨も大丈夫みたいです、更に安心です。
④主に音楽を聴く時に使うと思うんですが、音がクリアに聴こえるので他のイヤホンに戻れなくなりそうです。
また、動画を観ている時の音声の遅れもありません。
⑤ケース自体もコンパクトなので、ボトムスのポケットやバッグの小さなポケットなどに簡単に収納できます。

新生活、快適なワイヤレスイヤホンを試してみてはいかがでしょうか??

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定】AUKEY ワイヤレスイヤホン

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

りりたんさん

これなーんだ♡ 答えはパステルピンクがかわいいAUKEYのワイヤレスイヤホン♡  約3000円なので正直...

パステルピンクがかわいいAUKEY ワイヤレスイヤホン♡ ガジェット好き、イヤホン好きな私ですが、これ...