コエタス始めた初日の応募で当選!本当に当たります!|モニター フクさん

 

モニターレポート

コエタス始めた初日の応募で当選!本当に当たります!

フクさん (20代 / 女性)

 2021/04/01

コエタスに登録して、1番初めに応募した1000ポイントのキャンペーンに当選致しました!
まさか5名の枠に入る事が出来るとは思わずとても嬉しく思いました(*´ω`*)

ポイントが貰えるまで「本当に貰えるのか」「いつポイントが付与されるのか」が分からなく不安だった為、このレビューを見てくださった方へ今回の流れを御説明したいと思います。
①3月26日のコエタス1000ポイント応募
②3月29日に当選メール&申し込み完了
③4月1日1000ポイント自動的に付与
今回はこのような流れでした。
思っていたより、ポイントが貰えるのが早い!(ありがたいですね!)

このコエタスというサイト、本当に当たるのかな…と最初は不安でしたが、ちゃんと当たりますヾ(*´ω`*)ノ

3月26日から始めて現在4月1日。1週間で既に3つ当選致しました!凄いですw物凄く優良サイトだと思いました。
何でも当たるという訳ではありません。モニター応募する際には、『コメント』を残します。どれだけその商品を使いたいかという熱意をしっかり企業の方に伝えられたら当たりやすいのだと思います。
どの商品も魅力的で、熱意を200文字にまとめるのは大変ですが、頑張りましょう!(*´艸`)

当たった1000ポイントは、ポイント交換で気になる商品と交換したいと思います?
1ポイント=1円でAmazonポイントやiTunesポイントに交換出来るのも大きいですよね♪

これからも末永く使わせて頂きたいサイトです!今後ともどうぞよろしくお願い致します!
この度はありがとうございました(*≧▽≦)

このモニターレポートの商品はこちら

コエタスポイント 1000ポイント

この商品の詳細はこちら