シンプルで機能的なスマートウオッチです。|モニター なつやんさん

 

モニターレポート

シンプルで機能的なスマートウオッチです。

なつやんさん (30代 / 女性)

 2021/03/25

私は主に息子とのお散歩やウォーキングの際に使っています。万歩計やカロリー消費の機能があるので息子とどれだけ歩いたかすぐに確認できるところが魅力的だと思いました。
スマートウオッチ本体やベルト部分は防水性に優れているので急な雨や息子のこぼしたジュース等々の水濡れにも対応できるので子育て中のママにはおすすめのアイテムです。
見た目がシンプルなので男女問わず身に付けられるのも良いところだと思います。
専用のアプリをダウンロードする事で睡眠や心拍数を測定したり管理してくれる機能があり、自身の体調管理をこれ一台で完了できるところもとても便利です。
電話やSNS、LINE等の通知設定もできるので息子とのお散歩で手が離せない時にこの通知設定が非常に役立ちます。
急な電話もこのスマートウオッチが教えてくれるので先方に迷惑をかけずに済んだ事も何度もありました。
シンプルな見た目とは裏腹に機能的な周りの人にスマートウオッチなのでおすすめしたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定】スマートウォッチ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

こばばばさん

訪問看護の仕事をしています。先輩方がバイタル測定や自転車で移動した際の消費カロリーを記録している...

果たして超アナログな私に使いこなせるのかと心配でしたが、説明書を読んでちゃんと理解出来たのでホッ...