手軽にプロテイン|モニター かこ72さん
モニターレポート
手軽にプロテイン
かこ72さん (40代 / 女性)
2021/03/09
主人が他社の顆粒タイプのプロテインを飲んでいますので、今回応募させていただきました。早速、飲ませていただきましたが、濃厚なカフェラテって感じです。味は好きですが、プロテインのせいか、一気に飲めず朝と昼に分けて飲んでいました。
腹持ちがいいので、ダイエットとかには良いかもしれません。今回は12本いただきまして、主人と分けて半分しか飲めていませんが、もう少し続けたら、体重に変化があったかも?笑
先日、テレビでやっていましたが、意識タンパク質を摂っていても、実際はタンパク質量が少なくて、1日必要な量をとれていない人が多いみたいです。
これ1本で27gも摂れるのは良いですね。
他の味も試してみたいですが、なかなか店頭にないのが残念です。
このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定】ベターシェイク プロテインミルクシェイク(カフェラテ)
パッケージがオシャレでカワイイ! 味は、ややミルク感が強い 甘さがかなり控えめなカフェラテという...