コエタスポイント1000ポイント♪ 当選しました。|モニター wataru.Fさん

 

モニターレポート

コエタスポイント1000ポイント♪ 当選しました。

wataru.Fさん (40代 / 男性)

 2021/03/02

コエタスに新規登録してから、まだ日が浅いコエタス初心者です。

今回「コエタスポイント 1000ポイント」キャンペーンでの当選者数は5名と少数だったので本当にダメもとで応募させてもらいました。

私は、今までこのようなキャンペーンに応募しても当たった事が無い為、実際に「モニター当選者の候補に選ばれました!」とのメールが届いた時は、嬉しさのあまり興奮して周りの皆に自慢しました。


コエタスを使い始めて間もない為、まさか自分が当選するとは夢にも思わなかったです。

これからコエタスの商品モニターなどにもしっかりと応募していきたいと思います。

商品モニターの応募数も多いと思うので、当選することは難しいと思いますが、当選した時はしっかりとその商品の良さなどを皆様に伝えていきたいと思います。

今回は「コエタスポイント1000ポイント」本当にありがとうございました♪ 

このモニターレポートの商品はこちら

コエタスポイント 1000ポイント

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ありがたいことに「コエタスポイント」に当選させていただきました。コエタスに登録したてで「コエタス ...