爽やかな香りと潤い|モニター Yuu_sさん

 

モニターレポート

爽やかな香りと潤い

Yuu_sさん (30代 / 女性)

 2021/02/10

手を除菌する機会が増え、乾燥がかなり気になっていたのですが元々ハンドクリームが得意ではなく、使い心地の軽いものを探していました。
オルナオーガニックは柑橘系の爽やかな香りで手につけて深呼吸すると気持ちが落ち着く程いい香りでした!
使い心地はハンドクリーム特有のコッテリ感やベッタリする感じは全くなく、つけて数秒するとサラリと肌に馴染んで水分に変わったような感覚になるので、ハンドクリームをつけた後にすぐに他の作業をしても全く気にならなかった所がかなり好きでした!
石鹸はこれまた同じ柑橘系の香りで、成分も安心して使えるものだったのでハンドソープとしても勿論、洗顔用にも使用しています。
洗い上がりもつっぱり感なく、負担のない使い心地が気に入っています!

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定】オルナ オーガニック ハンドケア

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

もち子さん

最初に当選させて頂きありがとうございます。 ハンドクリームは優しいハーブの香りが強すぎないため、...