2日目の応募で見事当選しました|モニター なるさん

 

モニターレポート

2日目の応募で見事当選しました

なるさん (20代 / 女性)

 2021/02/04

コエタスさんをインスタからたまたま知って、応募をなんの気無しでしてみました。
みんな、当たった当たった言ってるけどそう簡単に当たらないでしょとおもいながら応募しましたが見事当選しました!!
最近はデジタルギフトなども多いのでこのような形で郵送でもらえるのはプレゼントみたいで嬉しいですね。
結婚式での友人へのお礼としてもおしゃれだし絶対ハズレが無くていいなと感じました。
デザインも可愛くて送られてきたときにとても嬉しかったです。
ギフト券やクオカードなどよりデザイン性もあるので満足感がとても高いなと感じました。
普段からAmazonは利用してるいるので、いつもは買わない少しお高いジェルネイルでも買ってみようとおもいます。
思っても見なかったことなので自分へのご褒美にしたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

Amazonギフト券1000円分

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

マックさん

Amazonギフト券を購入資金として前々から欲しかった脱衣所に置くためのコンパクトヒーターを購入しまし...

Amazonギフト券

 2021/02/12
さん

Amazonギフト券当選しました!!とっても嬉しいです!! 私は、コエタスを初めて数日くらいしか経ってま...

あおいさん

コエタスさんに登録してポチポチ応募してみたら……… な、なんとアマギフ1000円分のギフトカードが当たり...

Amazonギフト券が当選しました♪ありがとうございます!コエタス初挑戦です!しっかりした台紙にくっついて...