おしゃれなフォトフレームです|モニター たかさん

 

モニターレポート

おしゃれなフォトフレームです

たかさん (40代 / 男性)

 2021/01/28

Afuly フォトフレーム 色:ブラック
¥1,899(税込)
3面のフォトフレームで、造りはしっかりしています。
フレーム部分は焦げ茶が入った黒です。販売サイトでは「黒」となっていますが、ややブラウンの風味があると思ってください。ナチュラルウッドの木目の柄がついています。
左右の台紙には「4×6in」の表示、中央の台紙は「5×7" photo with mat」の表示があります。
販売サイトでは幅10×高さ15cm(2枚)と幅13×高さ18cm(1枚)となっています。中央は表示通り、マットつきの写真用です。
重量感がほどよくあって、置いて使う場合、安定性が高いです。背面にぎざぎざのついた壁掛け用ハンガーがあり、壁掛けも可能です。
しかし、販売サイトでは中央左右の3箇所にハンガーがあるとありますが、送られてきたのは中央のみで、左右にはついていませんでした。壁掛けに関しては注意が必要ですが、私見では十分に可能だと思います。
大事な写真を入れて、棚などに置いて飾るのがベストではないかと思いました。インテリアには馴染みやすい色とデザインです。

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定】Afuly フォトフレーム

この商品の詳細はこちら