モニター未経験者限定のマカロン|モニター 猫好き猫アレルギーさん

 

モニターレポート

モニター未経験者限定のマカロン

猫好き猫アレルギーさん (30代 / 女性)

 2021/01/15

モニター未経験者限定の抽選で、ダロワイヨのマカロン(12個入)のはずでしたが、欠品中でブールミッシュのマカロン(10個入り)に変更されました。
欠品で違うものが届くなんて思わなかったです。。。
ブールミッシュのマカロンは、ショコラ、フランボワーズ、ヴァニーユ、シトロン、ピスタチオの5種、各2個入っていたので、子供と二人で分けました。
マカロンの大きさは500円玉より大きいので、マカロンでも大きめサイズで食べ応えがあります。
保存は直射日光、高温多湿を避け、冷暗所とありましたが、冷蔵庫保管したところ、固くなってしまいました。
食べる前には室温でしばらく置いた方が良いです(夏は短め?)
ショコラ→常温でも硬めの食感ですが、濃厚な味です。
フランボワーズ→常温で軽めの食感、フランボワーズの酸味が美味しい一品です。
ヴァニーユ→冷蔵庫に入れていたので固かったですが、バニラの甘さと香りが強い一品でした。
シトロン→常温でフランボワーズ同様、軽めの食感、シトロンの爽やかさがちょうどいい一品でした。
ピスタチオ→到着後すぐ食べたので、固めでほんのりピスタチオ。子供は常温で食べたら軽い食感、美味しいと言ってました。
箱も可愛いので、贈り物にも良いと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定】DALLOYAU ダロワイヨ マカロン

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

. #ブールミッシュ #マカロン #macaron #コエタス フランボワーズ、ヴァニーユ、 シトロン、シ...