Amazonギフト券ありがとうございます!|モニター 居眠りにゃんこさん

 

モニターレポート

Amazonギフト券ありがとうございます!

居眠りにゃんこさん (30代 / 女性)

 2021/01/13

コエタスでAmazonギフト券1000円分に当選しました!嬉しすぎる~!
毎日欠かさずコエタスで応募してきて本当によかったなぁと思います。

こちらのカードタイプのAmazonギフト券が自宅に届いたのですが、ギフトカードに記載されているコードをAmazonのアカウントに登録するだけで簡単に1000円チャージが出来ました。

今回頂いたAmazonギフト券で、この季節あると本当に助かるレッグウォーマーをAmazonで購入させていただきました!
歳を重ねるにつれてビックリするほど冷え性になってしまって、ここ数年は暖か下着を身につけていたんですが、それでも尚冷えるのがスネや足先。
それがレッグウォーマーを履き始めてビックリするほど改善しました。足が暖かいって素敵~。ここ数日、冬将軍が猛威を奮っていて、普段は雪の降らない街なのに積雪しているので、現在進行形ですごく役に立っています。

今回は今現在必要なものを購入しましたが、コエタスでモニターに当選しなかったものでも気になるものって沢山ありますよね。そしてAmazonで購入出来るものも結構多いので、次はコエタスで気になった商品を買うのに使うのもいいなーと思っています。

また当選出来たら今度はそういう使い方をしてみたいです。気が早いですが、今年はコエタスで再度Amazonギフト券の当選が出来ますように!

コエタスさんありがとうございました。これからも毎日、コツコツと応募させていただきますね。

このモニターレポートの商品はこちら

Amazonギフト券1000円分

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ゆみちゃんさん

以前からカバンを新調したいと思っており、 やっと購入することができました。 元々トートバッグのみ...

Amazonギフト券1000円分当選しました。コエタスを始めてすぐの当選でした! まさか当たると思っていなか...