まさか自分が当たるなんて。|モニター childreenloveさん

 

モニターレポート

まさか自分が当たるなんて。

childreenloveさん (40代 / 女性)

 2021/01/07

本日仮当選メールというものを初めていただき、ドキドキしました。今もレビュー投稿していますが、これが正解なのかわかりませんが、初心者にも関わらずこつこつ応募してみて本当に良かったと思います。
他のモニターではベテランの部類でいろいろ経験させていもらっているのですが、コエタスは本当に初心者。。右も左もわからない自分にとってはこの当選は今後の励みになること間違いなし。これからも新しいもの、コスメ、美味しそうな食べ物をSNSを通して発信していければ良いと心から思いました。
コエタスは応募の際に応募動機をしっかり書かないといけないのでそこでも頭を悩ましてしまいます。魅力的な商品であればあるほど悩みますが、それが楽しみでもあります。
また頑張ります。本当にありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

コエタスポイント 1000ポイント

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ぐれーぷさん

先日、コエタスポイント1000ポイントのキャンペーンに当選しました!まさか自分が当選するとは思っておら...

コエタスポイント、1000pt当選しました〜〜〜! ううううう、嬉しい!!! コエタスさんのモニター商...