見せる収納に!!|モニター えりたまさん

 

モニターレポート

見せる収納に!!

えりたまさん (30代 / 女性)

 2021/01/06

最近原付の免許を取り、旦那の車、私の原付、私の自転車と鍵が増えたので使ってみました。まず、物が、あたたかみのある木製でできているので、触れても見ていても心地よいです。色はターコイズ系で最初は不安でしたが、奇抜すぎず落ち着いているので華やかではないうちの玄関でも落ち着きました、馴染むともいいます。物の頑丈さも丈夫で、ちょっとやそっとじゃ壊れなさそうです。壁掛けもできますが、置き型として使ってます。3つかけられるところがあるので、うちのように用途が多い場合や大家族にもいいかもしれません。フックもしっかりしていて丈夫そうなので、鍵に重たいキーホルダー付けていたりたくさんつけていても全然大丈夫そうです。うちは置き型ですが、マンションなどの狭い通路の壁掛けにしても気にならない厚さです。それでいて、写真のように下にちょっと物をいれられるので、3つかけられなくても下の部分に入れたり、パワーストーンなどの置物をおいてもいいかも。今までシューズラックの内側にかけていましたが、フックの粘着せいが気になっていたので、このスタンドをきっかけに、置き型でしかもみえる収納で鍵を保管できるのはとてもいいと思いました。これからもずっと使いたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定】木製 小物キーボックス(カラーはお楽しみ)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

可愛らしい洋風のボックスをちょうど探していて、ピッタリのものを今回機会があり頂きましたので、実際...