もこもこロングレックウォーマー|モニター まっぽさん

 

モニターレポート

もこもこロングレックウォーマー

まっぽさん (20代 / 女性)

 2021/01/06

膝上まで隠れるタイプのロングレックウォーマー、つけた瞬間、あたたかい、、と感動しました!60センチのロングタイプなのでふくらはぎをすっぽり包み込んでくれます。膝って意外と冷えてじんじんすることがあるのですが、ロングレックウォーマーがあれば心強い味方になつてくれます。
何よりタイツタイプと違って締め付けがきつくないので、つけていることを忘れてしまうくらい付け心地がいいのがポイントです!
基本的にはお家の中で使用しているのですが、寝る際、足元のポカポカにとりこになってしまい、今ではなくてはならない存在に!!途中寒くて起きてしまうことがあったのですが、それがなくなり睡眠の質が良くなり、本当に助かっています。
冷えに悩んでいる女性の1人でも多くの方に、手に取って欲しい商品だと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定】もこもこロングレッグウォーマー

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

素材は100% アクリルで、なんと長さが60㎝もあるんです。何枚もレッグウォーマーは持っていますが、こん...

Ralowdia「もこもこロングレッグウォーマー」を使ってみました。末端冷え性で、寒い冬は脚が冷たくなっ...